ロードスター

NDロードスターの K様

LSD組み込みです。

NDロードスター

デフキャリア降ろすのに

なんと

リヤサスペンションメンバー脱着が必要です。

これで ようやく デフ降ろせます。

 

早速ばらし開始

クスコさんの LSDを組み込みます

 

 

ケース内もしっかり洗浄

↑ 洗浄前

↑ 洗浄後

 

サイドベアリング

サイドベアリングカラー

オイルシール を新品交換

 

NDロードスターは

デフの仕組みがちょっと変わってて

デフ固定のブラケットとカバーが一体になっているので

 

デフ固定する = カバーされるので

バックラッシュ調整が出来ないのです。

 

そこで

なんと

かゆい所に手が届く

スーパーナウさん

ダミーブラケットの商品があるんですね~~

 

シム測定して注文

今後の事も考えて 使いそうな複数在庫

ようやくシムも届き

バックラッシュ 調整も終わり

無事 車両へ装着しました!

 

特殊治具 買ったんで

頑張って元を取らなければ・・・(笑)

皆さん どしどし 作業お願い致します。

 

ありがとうございました。