年末のカート大会 2

お昼休み後

チーム戦をしました!

エキスパート

ミドル

ビギナー

各1名のシャッフル3人で1チームを作り

7チームでレースをします。

チームのメンバー発表!

各チームエキスパートの方が

キャプテンとなり

走行の順番や

ドライバー交代のタイミングを決めます。

そして レース結果にかなり左右する

使用するマシンは・・

各キャプテンがじゃんけんにて選出

 

 

皆さん小屋のお客様ですが

コロナ渦もあり最近はお客さんの交流も少なく

僕ら以外は今日初めて会った方もほとんど・・

このチーム戦のアイデアは

みなさんとの交流もあるし

カートうまい人がチーム優勝の為

ビギナーの方に走り方を教えるという

チームワークも生まれて

めっちゃ良かったです

ありがたい!

 

さっそく

各チーム    走り方のレクチャーしてます

良い傾向で さらに盛り上がりました。

 

チームが決まって

3人を10分ずつ個別練習を一巡します。

ここでさらに

指導しあい 結束が深まります。

 

フチヲチームと

僕チームは

慣れてないビギナーの方のマイレージを増やすため

2回乗ってもらい

僕らは練習走行をしないって作戦を決行!

 

 

そして

 

40分の耐久レース スタートです。

ドライバーの順番

交代のタイミング

周回数は各チーム

の作戦は異なります

PITでドライバーの交代

これもまた楽しい!

16時に貸切終了

楽しい楽しいレースも

あっという間に終わりました。

 

初めて参加で不安いっぱいだった

ビギナークラスの方々も

ものすごく楽しかった!!と言っていただき

開催してよかったです。

 

2023年も開催予定!

小屋のお客様限定

来年は

24名あたりを上限としますので

参加ご希望の方はお早めに(笑)

 

今回

景品をご提供いただきました

PLUS SPORTS さん

ジャパンホールディングス さん

プランヒムマネージメント さん

ありがとうございました。

 

 

           

 

そして

じゃんけん大会

伴君 お子さんの為にわざと負けてくれて

ありがとうございました (笑)

 

 

みんなで

集合写真

また、ご参加宜しくお願い致します。

 

運営を支えてくれた

フチヲさん

しょうぞうさん

さくちゃん

ロバートさん

ソニックパーク安心院の方々

 

良い 年越しを送ることが出来ました

ありがとうございました