スカイラインGTR ②

 

そして

健康診断

 

リヤのブレーキ点検

サイドドラム点検

次は

フロントブレーキ点検

各部品洗浄 組付け

この車両は ブレンボブレーキ装着車でしたが

Vスペック純正ブレンボでは ないみたいですね

 

 

スタビブッシュ ・・・・・

年齢 相応の 傷み具合 (笑)

こちらも新品交換

良かったです

 

 

フロントパイプ ハンガーゴム

まぁ こちらも 定番ですね

 

まだ部品あって良かったけれどそろそろ廃番かなぁ

無事交換しました。

 

 

そろそろ 検査に行く日が近づいてきましたが

ヘッドライトの光軸調整が できないんです 困

こちらもR32系 多いですが

調整機構の 中の駒が割れてしまって 空回りしてます。。。。

ヘッドライトを脱着して

 

その部分を 取り出します

見事に割れてますね~

Z32の純正部品が流用できるとの噂です

 

裏技で 調整

排気 ガステスターも 無事 良い数値だったので

 

陸運事務局 へ

 

どうにか ?クリアし

 

良かったですね~~

 

 

純正っぽい BNR32も少ないので

大事に乗ってくださいね~~

 

ありがとうございました。