お知らせ

 

以前もチラッと言ってましたが

6月11日 (日)

に 86レースに出るんですが・・

 

車両TESTに 行きたくて×26

もどかしいのですが

 

なんと

GW終わってから

4輪の走る枠が 全く無いんです~~~

 

 

 

ようやく

24日から 走行できるわけですが

 

 

 

 

 

すみません・・・

24日以降

 

けっこう 行きます  謝

 

なので お預かりのお客様のお車

今めっちゃ 頑張って作業させていただいてますが

 

その後は、、、、、、

けっこう 行きます  謝

 

ご迷惑おかけ致しますが

お早目の作業予約 のお電話

宜しくお願い致します。

 

 

 

※ 補足

たぶん

24日から 6月11日までの間

他県ナンバーの派手なカラーリングの

ストレートおっそいのに

コーナーがめっちゃ速い

GR86が

わんさか 出没すると思います。(笑)

 

 

楽しみですね~~~!