ならし

昨日は、水曜日!

天気がよいので早起きして

一人で ドライブの予定

せっせと洗車してると

悪後輩 フチオから 電話があり

フ「何してるんすか?」

丸「今日はゴルフだめよ!今からドライブやけん」

フ「まじすか?そういえば俺の車もう出来てるんでしょう?」

丸「うん もうならし出来る準備しておい・・・・・・・。」

丸「だ! だめよ おっさん二人 2台で並んで

ドライブなんて 気持ち悪い」

そういえば フチオさんの車

なかなかブログアップできなかったけど完成してます。

エンジン チューンに カム インジェクター 

インタークーラーリニューアルに

オイルクーラーにタービン

暇があったら UP します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  結局!?  高速

 

熊本 道  

熊本 インターで降りて

57号で フェラーリと遭遇

音が最高に良かったので後ろについたら

なんか意識されて 横に並ばれました。

だんだんと 景色 が最高 になっていき

ほんとに スポーツカーでドライブって幸せだなぁ~

うどん屋があったので 昼食

手打ち 肉 そば  ¥900にはびびったけれど

かなりおいしくて 満足

写真撮ろうと思ったけど ベタなんでやめました。

それから ミルクロード にはいって 山をかけあがる

後ろの でっかいタービンの人は つらそう

そして

阿蘇 大観望 に到着

おっさん二人なので 写真とってすぐ出発

左 素直に オートポリスのほうに帰るか

右 別府方面

距離が稼げてないので 右!

やまなみハイウェイを 満喫して

湯布院 ~九重インターから乗って 大分道

すげ~ 完璧な ドライブ ルート

初めて このルート 通ったけど

今の季節 最高です。

暇な人  いかがですか?

コレで 走行302.9キロ 

燃費重視 セッティングで

もうすぐ300キロなのに 

満タンから まだ1目盛りしかガソリン減ってません。

 

フチオさんは エンジン、タービン 新品なので

あと、700キロ頑張ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です