ドリフト

この前の日曜日 リューズさん所の ドリフト走行会に

お客さん 何人かと参加しました。

本当は何か車を持っていきたかったのですが 準備する暇も無く

最近買った プリウス で ご指導に徹底しました。

雨の予報でしたが すっかり晴れて ピクニック気分でした。

ウチのドリフト若手の星(表現が古い)秀ちゃんもすっかり上手になって

パイロンコースデビューも果たしていました。

しかし、僕が乗ると タイヤがぞろり 減るので

いつしか ご指名が 少なくなり とっても 暇でした。

ふとプリウスのエアが減ってることに気づき 秀ちゃんから

凄い懐かしい空気入れを借りて エアーを入れました。

おかげで 4日後? 腕がパンパンでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です