やっと一息

10月の1つのイベントが終了しました。

HKSのチャレンジ走行会に行かれた皆さん

お疲れ様でした。

今回は大幅な仕様変更した車が

3台あり(そのうちVプロ2台)

少々心配でしたが

おかげさまで全く問題なく

とても楽しんで走ってもらえたので

自分としてはかなりの満足でした。

とても つらい日々でしたが

作る側としてはトラブルが無いのが 0 で

当たり前の話な訳で・・。

お客さんがタイムアップ すれば

そこから+α な訳で・・・。

 

とにかく楽しい1日でした。

 

詳しい内容はまた後ほど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です