HKS 2

10月12日 HKSハイパーチャレンジ

朝早く来てみんなのピット を 確保!

とっても天気に恵まれ 最高です。

ゆっくりする暇なく コンピューターの最終セッティングです。

1台はナンバー無し車輌なので 完璧な実走が出来ず

今日ぶっつけ本番です。

大まかなデータは 作っていましたので 以外にスムーズ

ドライバーさんはかなりの 満足のようです。

受付時間になりました。

HKS前に最後のチェック

ライセンス持ちは スポーツ走行に行ってました。

宮崎から参加のkaiさん

そしてそのライバルの 濱地君

様子見で カプチさんも 出走

セッティングの最終確認で 悪魔 も出走!

他の人たちは せっせと準備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です