superGT

年に一度のお祭りも終わってしまいました。

久々に色々な業界関係者と逢い

色々なお話ができましたし

小屋のお客さんみんなでミーハーに

レース観戦もでき 盛り上がりました。

とても 楽しめた週末でした。

毎年 観客の数も 増えてるようで

本当に凄い人で 

もっと若者が 車とレースに 

興味を持ってくれるといいのになぁ

19号車の ピットに 潜入

もう完璧にフォーミュラーです。

凄すぎてどこを見てよいのか判りません。

スタート前でばたばたしてて わたくし気まずい顔・・・・。

写真は撮れませんでしたが

NISMOのピットにも潜入

わずかな時間でしたが22.23のオーラの凄いこと

「すげ~」しか言えませんでした!!」

 

そして

このお方にはお世話になりました。

谷「マル 最近ゴルフ頑張ってるらしいじゃん」

 

 

丸「うん、でもこの前 スコア 160やった!!」

 

この顔!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です