セキアヒルズ10周年

ドリフト時代にお世話になったDEC

もう何年もドリフトしてないし

最近行ってないなぁ

で そのDECが10周年

早いものです。

そのイベントの中で

エキシビジョンKカーレース

ってのがあるんですが

コレが面白いんです。

数年前

過去2回あってどちらも参加しましたが

あまりに危険すぎて

その後一切開催されなかった

幻?のレースですが

今回無理言って 開催してもらえるようになったみたいです。

で来週なのにまだ車が見つからなかったのですが

ついに見つかりました。

お世話になっている近くの平山モータースさん

から 万引きしてきました。

ありがとうございます。

ミラバンのキャブ仕様 フロア4速シフト

(レギュレーションでターボ不可)

軽量ボディの凄いヤツです。

これが

1週間でどうなるのやら

是非、暇で死にそうな人は

DECに遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です