・・・・。

月末からブログ更新してなかったので

トンダんじゃないか?とお思いの方

今は何処がなくなるか判りませんから

ご用心を・・・。

ではなく

相変わらずでして

ブログ書く暇が・・・。

さて

イベント尽くしで 何から

いこうかと思いますが

やっぱり皆さん気にしてた

DECイベントのKカーレースですよね?

忙しい合間を小屋常連のみんなが手伝ってくれて

こんな姿で完了しました!!

見てのとおり

今回のテーマは”丸太小屋”

マットブラウンにオールペンして

ウッド調のグラフィック?

特注ウッド調アイラインで レーシーさをアピール!

同型式のミラ(ターボ)を愛車に持つ

元バイトのやっちゃンから

シートレールごとブリットを万引きして

万が一の横転に備えます。

今回のチューニングで苦労した点は・・・。

木製 サイドバー 

ぶっとい木を 5寸釘みたいなので打ち付けたのみ

ドアが開くようにワンオフ加工をしてます。

始まる前から 人間にやられて 色んなところが

ボコボコ!

こんな光景も当たり前です。

 

明日は、頑張って 動画 とやらをUPしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です