シリーズ最終戦

F1もいつの間にか終わり

スーパーGTも昨日で最終戦でした。

前回失敗したGT生ライブ

今回は最終戦ということもあり

綿密な計画を立てました。

お客さんから万引きしたスカパーのカードを

母屋のテレビに挿すと写ることが判明!

そのテレビをごっそり持って来ようという事になり

ましたが最近の薄型ではないクセに

28ぐらいあるのでかなりヘビー

ギリギリ運び出すことに成功

そしてアンテナ線の足りない分を10メートル製作して

完璧!!

無事にライブで見ることが出来ました。

大荒れのレースで大変盛り上がりました!

注)そこまでするならスカパー入れよ!

って思う皆さん  確かにそうですが

GTは来年の3月まで無いですし

わたくし Jスポーツ に入っても

車以外全く興味ないですから・・・・。

そういうことです。

 

そして 最後の最終戦は 日本シリーズ

ウチの親は両方 自分がちっちゃい頃からの

ジャイアンツファンで (それが苦痛でした)

以外にも母の方が・・・。日頃はおんびんな母ですが

昨日は、7回表あたりで顔がこわばってきて

8回表に怒りモード

父と違って 何も言わないのが

更に恐ろしく

9回裏

しまいには、もう寝ようと言う

孫にも八つ当たり!!

今日の朝食はありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です