メーカーズ

ウチの周回部 黒の 180SX 2台組が 4月走りたい と申すので

4月13日(明日) 参加することに 決めました。(2週間前)

でも、今月はメーカーズしかない・・・。

誰もが知ってる メーカーズは、RX-7又はロータリー専門店。

ウチとは あまりにも縁が無さ過ぎる。が 日にち的にはBEST。

で無理やり 参加が決定。

その中に放置するのもカワイソウ。

そこで1週間前に思いついた。

ウチのお手伝いの高校生が生意気にもFDを持っている。

ソレを ジャイアンして参加しよう。

ちょうどFDにも興味があったし メーカーズの店長は、10年以上前

からの知り合いなので勉強です。

明日 メーカーズ走行会参加のため 留守ですが

喜一さんは お店を開けてくれてますので 宜しくお願い致します。

でも、雨らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です