仕事

昨日、修理車取りに

積載車で ベイサイドプレスまで

取りに行って来ました。

途中 3号線バイパス で信号待ちしてたら

なにやら激しいサウンドが・・・・。

旧第一経済大学の 道のすぐ横の丘の上で

特設ステージみたいなのがあって(文化祭?)

そこで XJAPANの 紅 が

ボンボン流れていました。

 

声が似てたので もしかして本物?

と思いましたが あきらかに偽物でした。

とても上手かったですが サビの部分で

10800rpm 回ってたみたいで 

ロッカーアームが飛んできそうでした。

 

ところで

S2000のスプーンエンジンも無事終わりまして

まだ、今からナラシで踏めませんが

ちょっと 点検で街乗りした感じでは

素晴らしく軽い! コンプリートなので

悔しいですが良いエンジンの予感です。

コレを目標に俺のS2000も

オーバーホールしたいな

 

で休む間もなく次は S2000のこちらはターボ

今回は仕様変更で オートポリス で

更なるタイムアップを 目指します。

 

ほぼ、飼い猫になりつつある ”クロすけ”

あまりのあつかましさに 追っ払う気が

なくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です