仕事~の遊び

昨日は、TRUSTさんの走行会でしたが

残念ながら 小屋からの参加は無し

なんで

午前中のスポーツ走行組のTEST後すぐに帰ってきました。

IMG_6907

 

IMG_6910

今回、KY王子こと Kさんが 一眼レフカメラを購入した為

KYカメラマンとして復活。

借りて撮らさせてもらいましたが

いいですね~~ 楽しい!

IMG_6918

IMG_6920

欲しいですが タイヤ買うんで我慢します。

 

 

↓ Kさん の迷作品  ↓

IMG_6944

IMG_6936

IMG_6960

IMG_6951

IMG_6961

(笑)

 

 

IMG_6991

ん ?

 

 

 

 

 

 

11月2日(土)はフィールドシップさんの走行会

タイムを気にしないエンジョイクラスの参加者募集!!

その日は、スポーツ走行も無いんで

激しい人はお休み・・。

 

午前中ジムカーナ場でゆっくり練習できますね。

 

お昼過ぎに帰ってきて

からの

仕事終わり

集まってるみんなで トレーニングに行ってきました。

飽きたと思ってるでしょうがそんな事はありません

カートです。

 

 

本業よりこっちの方が多いのがちと心配ですが・・・・。

 

夜の部 カメラマンは キイチで

一眼レフ 本領発揮?。

 

IMG_7001

IMG_7034

今回も初参加 二人増えて 楽しかった!

IMG_7004

IMG_7005

IMG_7006

IMG_7007

 

IMG_7046

IMG_7041

IMG_7051

またまたマニアックな話ですが

夜は、動体視力が鍛えられて よろしい。

でも、見えないんでメッチャ怖っ!

 

あと 最初はタイヤが冷えてて 練習になります。

 

IMG_7057

 

新規参加者募集中

 

 

IMG_7058