丸田小屋ツーリング カート編

 

お昼ご飯を食べて

ソニックパーク安心院 へ到着

ここのコースは 筑紫野のA-1サーキット

の  約2倍の広さ!!

 

コースレイアウトも 複雑 で

オートポリスの セクター3 のように

最初、間違うと 後手後手で タイム出ないという

部分があり とっても練習になりますよ~~

とにかく楽しいです!

もちろん カート初めての方 多数

でも 、 走れば すぐにわかります!!

 

今回は レース形式とかでは無く

10分 の 走行枠 を

好きな時に 好きな回数乗るという

まったりした タイプです。

 

さぁ~

走行開始!!

 

あーだこうだ で

みんなで盛り上がれて とっても楽しい!!

ほぼ、僕らだけの貸し切り状態 だったのも

ラッキーでした。

カート初体験の皆さんは

すぐに この 遊びの とりこ  になり

物凄く喜んでいただき

こちらとしても

嬉しい限りでした!!

 

 

僕は、最初から 最後まで 乗ったので

6枠

 

他の方も それなりに 乗っていたんで

体のあちこちが 痛いんではないでしょうか?

 

 

喜一さんは

3枠しか走ってないのに

首と体全般を 損傷したらしく

今朝は

シップと包帯で

ミイラみたいになって

出勤していましたよ~~

 

 

 

↓  は ハプニング集

コースが広いから 僕は

皆さん平和に走ってるかと思いきや・・・・・。

けっこう いろんな事件 あってたんですね~~

 

 

 

あと

息子二人がレーシングカートをやってる

濱地 親子も 日にち合わせて

来てくれてました。

彼らが 生まれてすぐ くらいから知ってますが

今では  かわいい息子二人に

色々教わっています~~(笑)

 

エキスパート の レンタルカートで

中学3年生の 長男に

勝負を挑みました!

長男は、日頃と全く違う

重いレンタルカートに乗っても

やはり スムーズで 上手でした!!

トラフィックを利用して

1回は 抜くことはできましたが

その後8コーナーで ズバッとやられました!!

もちろんですがやはり上手!!

ラインも違って

知り尽くしてる感じでした~~

素晴らしい

とっても勉強になりました

ありがとう

ただ、 タイムは ちょっとだけ

僕の方が速かった! フフフ。

 

 

そして、最後は

S蔵さんに 勝負を挑まれ

晩飯をかけて

1.5秒ハンデを 与えて 2人レース!

 

とっても楽しいレース展開でした

S蔵さん

最終ラップ 9コーナーで 自爆してスピン

勝ちました!!

 

 

5時まできっちり遊びました!

日頃、オ-トポリスを走ったりしない方でも

レンタルカートは相当面白かったみたいで

本当に良かったです!!

 

あと

いつも素晴らしい写真を撮ってくれる

エリさま 感謝してます。

 

みなさん 本当にお疲れさまでした

次回は、要望があれば

また、開催いたします~~

 

 

あと

シルビアおばあさまは

すこぶる 元気でした!!