フチヨン

先日の走行会に急遽参加した

フチヨン

人の名前がフチヨンさんっていうわけではなく

フチヲのS14で フチヨンです

 

走行会 前に バタバタメンテしました!!

なんせ 3年近く 彼の家で放置されてたから

 

めっちゃ高い デュフューザーも

色褪せ・・

各部には 錆に襲われ

 

プラグもコイルも こんな感じ 苦笑

 

 

 

オートポリス 当日も

ボンネットが 剥がれかけてたんで

朝から せっせと 修理しておりました

 

オートポリスで !!

 

職業ガラ  手慣れたもんですね~~

(笑)

 

 

久々なので

ブースト セッティング と

Vプロ セット の為に

僕が スポーツ走行枠で 1本 走行しました!!

 

ボンネットが 飛んでいかないか?

心配でしたが

 

この車も やっぱり最高です!

外見はともかく

自分で言うのもなんですが 足が良くできてます!

めっちゃ 曲がりますね~~

 

各部チェックしながら

クリア取れなくても 2分1秒

せっかく良い車なのに

もう少し キレイでカッコ良くしてほしいものです~

 

 

そして

約3年ぶりに乗って

2分切ってくるから

 

フチヲも すごいですね~~

 

S蔵さん180との 対決も楽しみだし

Y様の シルバーS15も 夏 しっかりメンテして

秋には

みんなで 走りたいですね~~

 

ラジアルで・・・・・。(笑)