TOYOTA GAZOO RACING 86/BRZ RACE 日

日曜日

完璧ドライ路面だと

ダンロップタイヤは、有利ですが

朝、雨が 降ってきて 路面を濡らしてしまい

完璧にテンションダウン・

この週末は、すべてが 悪い方向に行ってしまいましたね~

7時に車両保管が解除され

決勝第2レースまでに

2時間

この時間内に

エンジン、ミッションオイル交換

足回りを WET セット  から

DRY セットへ 仕様変更

バタバタです!!

みなさん  ありがとう!!

 

 

緊張の

コースイン

牧田さんにも激励して頂き

なぜか?一緒に 記念撮影 (笑)

ありがたい。

こちらが トップ

かなり遠い・・・。

 

自分のレース

超 不機嫌な週末の雰囲気なのに?(笑)

谷口氏も来てくれて

チーム KTMS みたいな雰囲気

スタート前    緊張して

何を しゃべったか

 

 

 

 

覚えてませんが

ありがとう~~!

レース② スタート

 

スタートは

相変わらずの イモ スタート

1台抜かれました

 

すぐに 1台抜いて

 

 

更に

また1台抜いて

イケイケだったんです

ただ、前の車にだいぶ抑えられて

接近バトルを演じて スキをうかがってましたが

 

その後

コーナーは、頑張ってましたが

なぜか ストレートが伸びない~~

前の車にスリップ着いてるのに

全く 離れていく感じで 厳しいレースでした

 

 

ペースはめっちゃ良かったんで

多少強引でも オーバーテイクできてたら・・・。

 

序盤は 先頭集団が見えてただけに

また違った展開に なってたでしょうね!!

これもまた レースですし  何事も 勉強です!!

 

で 最終コーナーで 前の車に詰まったところで

ストレートで2台に行かれ・・

 

最終ラップで ようやく

前の車を抜くことができましたが

時すでに遅し・・・・。

レースの難しさを 実感しました!!

ただ、モニターを見ていたみんなは

バトルが写って喜んでいたようなので

楽しんでいただけたなら幸いです

↑ この写真 スキ!!

おかみの夫妻 が 手造り で

製作してくれて

 

感謝 致します。

(笑)

 

 

いっぱい準備して

このイベントにかけてただけに

もう少しだけ 前に行きたかったですが

皆様のおかげで良い経験ができたことに

感謝しております

 

 

土曜日の集合写真はありませんが

みんな 応援と手伝い ありがとう~~

S蔵さんも4日間ありがとう

チーム丸田小屋 最高です!!

 

谷口選手も

4日間 お世話になりました。

せっかく 応援して頂いたのに

 

ごめんね。