レブスピード走行会

 

 

今回は、全体的に参加が少なかったですね~~

確かに

こんなに暑いのに 長袖 着て

サーキット走行は、辛いですが

(ダイエットになるし)

 

夏場の走行が 冬場のタイムアップにつながるんですよ^^

今回は、天気も良く

楽しかったですね~~

小屋からは

5台 参加 !!

 

 

見事に

 

 

初級

中級

上級

ショップ

 

クラスが バラバラでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台数が少なかったんで

色々な方と お話しできたし

 

小屋参加の方とも

走り方やセットアップについて

ゆっくりお話しできたのも良かったですね!!

今年初め 小屋で中古車購入して頂いて

それから どっぷりサーキットにはまってるお客様

今回、車載カメラを購入されたので

ラインやブレーキングポイント確認の為

参考書動画を 残すため

僕が2周だけドライブしました

喜んでいただき 良かったです。

予習復習 頑張ってください。

 

 

僕は今回 R35で走行 しました

ショップクラス&上級&中級A が

直前に 混走です  と  変更になり

タイムは望めない為 に

街乗り用 BS71R で 走行

タイヤの目はあまりありませんでしたが

最近、86で コーナリング特訓してる為

どんなタイヤでも 曲げる感覚がわかってきた気がします!

まだまだ勉強ですが

1つでも得ることがあると

楽しいですね~~

やめれません(笑)

自走 できるのも 魅力!!

 

 

 

今回のゲストドライバーは

谷川達也さん

S蔵さんの 86Racing に乗っていただきました!

 

色々なお話も聞けて

ドライビング動画も 参考になりました。

 

今回も楽しい走行会ありがとうございました。

 

参加の皆様お疲れさまでした。