昨日、水曜日は

お仕事でした!

喜一さんは、車検や登録 事

で 陸運事務局 往復

 

僕は

一人、小屋で作業してましたが

昼過ぎに

めっちゃ 雷&雨で

筑前町辺りが 特に凄いことになってた~

 

で、

 

雷が近所に落ちまくりで

停電・・ 作業ができないし

窓 閉め切ってるんで

扇風機も止まり 暑いし

 

そしたら 今まで以上に凄い音

というか 表現できない音と光!!

 

そう

小屋に落ちたみたいで・・・

あまりの音と電気的な音 小屋が燃えてしまうんじゃないか?

って感じでした。

 

そしたら

なんと リフト動かなくなり・・

ガーン

 

仕方なく他の作業して

 

帰る時には

なんとセキュリティが入らない!!

こちらはすぐに対応してくれましたが

 

リフトは、まだ動かず。。

盆前 めっちゃ 忙しいのに

ちょっと 大変です!

 

パソコンがやられなかっただけ

プラスに考えましょう~~