10月

今月から消費税も上がり

生活の変化もありますね~~

もちろん消費税アップは 嫌ですが

これだけ高齢化社会になれば仕方ないですね。。

 

駆け込み需要

これも 人それぞれ

考え方はあるでしょうけれど

 

僕は、何もしなかったですね

どうせ今からずっと10%はかかるものだし

そのうち 多分普通になります。

 

買い出しに 何軒も お店周ったり

買うために 何かに 数時間 並ぶ

 

もちろん 安く買うのはうれしいですが

 

僕は、

time is      money 

精神なので

その時間があったら

仕事頑張りたいですね~~

 

話は それましたが

上記2点に関すること で

報告が

2つ あります。

 

1つ目は  急遽

TOYOTA Gazoo Racing 86/BRZ RACE  岡山戦

に出ることに決めました!

 

先日のテスト は その 試しでもあったんですが

自分なりの出場 決定タイムが 1分51秒999

だったんですが ・・

遠く及ばず

本当は、もう一度 足のセット変更して

TESTに 行きたかったんですが

そんな時間もなく

出場を諦めかけていました!!

 

そんな時

先日、前から予定してた

86後期 購入の 話が 急に浮上しまして

9月29日 に 新車購入を決断しました!!

更に とっても 急いで頂きまして

納車が10日前後

(よって 消費税は10%)

駆け込みならず (笑)

 

それに伴い

岡山 出場も 決定しました!!

 

ド・新車で

あの 喧嘩レースに 出場するなんて

かなりの バカ ですが

これも みなさんの 人柱になり

後期のポテンシャルを探ります

 

86前期で 限界まで走って

得た  データと

後期型で どういった 変化

足のセットアップや

ボディ剛性

ファイナル変更の良否

エンジンパワー

など

インプレ出来たらよいと思います。

 

そして

time is money

 

本来の意味は

『時は金なり』という諺(ことわざ)があります。 時間はお金と同じように非常に貴重なものなので無駄に浪費してしまうことなく、できる限り有意義に使いましょう

 

ですが

本来の本来の意味は

 

タイムは 金で買うもの  です。(笑)