REV SPEED PERTY

昨日参加された みなさん

主催のみなさま

お疲れさまでした~~

 

いつも 雨に呪われる

レブパ も

クラスによってはドライ路面で走れた

クラスもありましたが

基本的に

 

雨でした・・・・・。

事前に雨予報だったんで

来れない方もいて

少し寂しい PIT

 

バタバタで 写真少ないです・・

今回 山口県の昔から 知ってる

アトム スポーツさん も

遠くから参加して にぎわいました~

 

 

 

差し入れに頂いた

47都道府県ご当地チップス

みんなで食べれば面白いし 美味しい~~

今にも降りそうでしたが

中級Aだけは ドライ路面でした。

 

楽しみな 若者対決は

 

栃木からこの為にわざわざ 帰ってきた

えたつ 君

ベストに近いタイムで

1位をゲット

クリアラップを うまくとれなかった

ライバルのしょーた さんは

かなり悔しそう~

次回リベンジ!

 

その後

予報通り 見事に 雨が降ってきて

中級B からは WET 路面

車を購入して

はじめて の 86での走行が WET

しかも スピンしたらしく

それは 怖かったことでしょう~~

 

 

みなさん かなり危ない目に

あったみたいで 無事で何より・・。

 

僕らが走る 上級とショップクラス

の頃には 凄い雨で

一時中断に なり

 

 

緊急ミーティング のあと

走行枠が 1枠減ることになりました。残念

2枠目からは

日差しも出てきましたが

完全DRYとまでは 行かず

各自 練習に励んで ましたね~~

 

天気に悩ませられた

今年の レブスピード走行会も終わりました。

 

今年の最後の走行会は

12月14日の

フィールドシップさん 走行会 ですね

 

また、皆さんで 楽しみましょう!!