明日は

僕のみ オートポリス出張につき不在です。

小屋は、開きますので宜しくお願い致します。

 

明日出場する

Sゾウさんの 180SX も 無事に終わりました!

 

デュフューザー 取り付け は

さらに強度を出すために 補強が増えました。

 

オイルクーラーもうまく逃がし

丈夫でカッコ良いステー もできました

 

そして、塗装

 

ここに 新しく溶接取り出しを作って

 

ステーを 取り付け

更に前側にも 補強を 溶接し 完璧ですね

 

 

 

 

デュフューザー 完成

あと

もっと大変な

バンパーと デュフューザー

の隙間 ステー製作や カナードやら

細かい 作業が めっちゃあり

大変でした。

 

で、

もう一つ大変な

作業

幻の 180SX ライトキット

ドゥーラック 製

取り付け

本体ももちろんですが

アクリルカバー を 作らなければなりません

こんなのやった事 無いんで

 

外注で 作ってくれるところ

探しました。

 

 

ネットで

 

” 福岡 アクリル 加工 曲げ 製作 ”

 

検索

 

数件 工場さんがあって 連絡

「あのー スポーツカーのライトの~~」

速攻で

3.4 軒 電話で 断られ

 

2 軒

手ごたえはあったものの

メールで詳細まで伝えたものの

全部 断られました~~!!

 

ならば 作るしかない

風に負けないように

2ミリ アクリルで 挑戦しましたが

3Dに曲げないとダメなんで

かなり 苦労しました

そのほか

バルブ

LED 化 したり

 

 

途中大変な事ありましたが

こちらも

無事完了!

こんな感じになりました。

 

 

隙間 ステーも完成で

これで

最終形

いや~~最高ですね

めっちゃカッコ良くなりました!

 

明日は

頑張りましようね~~