インパクト走行会 1

メカニックとして

僕だけサポートに行って来ました。

 

雨予報だったんですが

見事に晴れて すべてドライで走れました。

スポーツ走行には

フロントデュフューザーのシェイクダウンで

Sのすけ FDも来ました。

まだ、削ってはいけないと

サイドの翼端板は付けてませんが

物凄くかっこよくなりました!

 

フロントのダウンフォースが増えるため

足のセットや リヤウイングの セット

を しなくては いけないかなぁ

 

って思ってましたが

さすが 20代前半の若者

 

「物凄くフロントが入るようになり乗りやすい!」

いきなりベスト更新して

帰っていきました(笑)

スマホでデジスパっという

タイム計測の方法も

若者っぽいっす。

最高速も思ったより減らず

とっても良い結果に

丸田小屋としても嬉しいです。

 

そして

 

Sゾウ さん も

スポーツ走行

こちらも

フロントの入りが良くなり

特に弊害もなく

しかも最高速も 以前より上がる!

 

という

良い事だらけで

シェイクダウン TEST走行終了

 

まずは なんと言っても カッコよい!

(自画自賛)