インパクト走行会 2

この走行会は

主催者の方とっても頑張ってくれて

物凄く台数が多く楽しいですね

ターボクラスも台数が多く

 

常連の

とのきんさん ローレル

ともしんさん S14

にゃんさん S15

けいすけさん R35

猛者ばかり!

緊張の予選は、

台数が多く ポジショニング

失敗して

あとは

雨予報だったんで

中古タイヤしか持ってきてなくて・・・。

それでも 2分は切ってきたんで

グッジョブです!

 

これにより

2番グリッド

フロントローからのスタート

 

Sぞうさん 頑張ってくれて

Sタイヤ 勢を 見事 抑えて

優勝!!

良かった

凄い事です!!

そして 決勝 レース2

決勝 レース2

↑ 動画

フィニッシュ

感動の レース2も 優勝

とのきんさん の猛追に合うも

どうにか 1位でフィニッシュ!!

おめでとうございます

事前にしっかりメンテしてたので

トラブルもなく

ほっとしました。

 

 

しかし

レース2は

2分フラットでラップして

安定しております。

 

夏の 86での 特訓

そして86レース の 経験が

発揮されましたね~~

 

 

 

急遽参戦決定で

しかも雨予報だったんで

小屋メンバーのお手伝い招集もできず

 

僕一人で とっても寂しい 感じでしたが

いや~~ 楽しい時間でした!!