走行会終了

フィールドシップ走行会

86/BRZ 友の会

合同主催

関係者の方

ご参加の方

 

お疲れさまでした。

 

Sぞうさん 180SX

前回のインパクトさん 走行会 時

リヤブレーキに不安を抱えていたため

今回は、ブレーキマスターと

リヤのブレーキパッドの仕様変更

他 を 作業してきました!

 

朝一

9時のスポーツ走行

見事 1分57秒3 達成で

BEST 更新 !!

これにより

僕の 素人ドライバーラジアル最速 57秒7

も抜かれました!!(笑)

おめでとうございます

 

あとは

BOSSさん 86 蒲生尚哉プロ の 1分57秒1

まで 射程圏内 に 入ってきましたね

 

来年の スーパーラップ2020 で

あっさり切ってくれることでしょう 期待

 

 

僕は

86/BRZ 友の会 さん 走行会

に参加させて頂きましたが

本番前 完熟走行で

 

O2センサー 不具合により

エンジンチェックランプが点いてしましい

(なぜ今・・・)

フェイルセーフにより

燃調 が濃い 方向で 固定・・・

 

とりあえず 走ってはみましたが

バブバブ言うし

ストレートでの 終速が 10キロも違い 悲

 

まぁ仕方ないですね

勉強になりました・

次回から予備  持ってきます!

 

14時からの

フィールドシップさん走行会

 

 

 

 

公式タイム で

56秒を狙う作戦の Sぞう さま

小屋の 新人スタッフ

大枝さんFD も 走行します

手作り感 満載の RX-7

何秒出るのか?

 

AT スパーチャージャーの 86 K様

まだ車に慣れるための練習中の為

ちょっとダサい 16インチの K様

 

の 4台参加です。

 

 

えだっち は

走り方を色々悩んでましたが

どうにか 2分5秒 出してました!

さぁ

これから

小屋の テイスト 投入で

来年 2020年は 何秒 出るのか 期待です!!

 

MTの K 様 なかなか 車に慣れず試行錯誤

してましたが

まずは、マイレージを稼ぐべく

いっぱい 走りましょう~

 

ATの K 様

今回頑張りすぎて

1コーナーの グラベルの 餌食になってしまいました~

綺麗な 車だっただけに 残念です。

 

 

Sゾウさん

更なる タイムアップを狙いも

かみ合わず 57秒8

 

今年の 走行会も終了です

しかし、天気に悩まされた 1年でしたね~

 

年内は

あとは、スポーツ走行組が

走り納め で 数台行かれますね!

 

気温も 路温 も 低くなり

タイムが出やすい環境になってきました。

楽しみですね!