十日恵比寿

毎年 丸田小屋恒例の参拝

小屋スタッフとフチオです。

いつもは10日ですが

今年は、初の8日の初日!

休みの水曜日に行きました。

早起きして 7時半出発で

最初は人が少なかったのですが

今年は福引が9時ではなく10時からだったんで

めっちゃ待ちました・・・

休みで良かった・・

 

 

 

初日という事もあり

あっちこち かなりの テレビカメラ来てました。

 

 

 

↑は 福引商品からの絡みだったので 写ってるのわかってましたが  視聴者的には

カメラ目線 の ひと 嫌いなんで

さりげなく ふるまいました。(笑)

 

しかし

 

 

あろうことか

 

小屋スタッフに・・・・・。

 

カメラ目線なミーハーが居ました。

(笑)

 

 

その後 恒例の 梅が枝餅 屋さんに 寄って

 

勝負の神様

箱崎八幡宮 へ

 

去年は、大事な勝負どころで 助けてくれなかったんで

今年は、お願い致しますね~

 

 

今年も 丸田小屋を 宜しくお願い致します。