スーパーラップ FD

 

1本目の後

喜一さんと えだっちさん頑張ってくれて
足のセットアップ変更 タイヤを最高の状態にしてくれて
助かりました~~
そして
エンジンのバブバブは
圧縮が落ちてるエンジンで
燃料がうまく燃焼せず
空燃比が濃くなってます。
最近あまりやらない

TRUSTさんe-manage コンピュータ

Vプロ用のパソコンは、最近のウインドウズなので

なんとe-manageは対応してなく

前日に

ベットの下にもぐっていた 捨てずにとっておいた

ホコリまみれのパソコン(XP)登場

バッテリーが死んでるんで

延長コード抜いたとたんシャットダウンです笑

それでも持ってきておいて助かった!!

データ変更して 少し ごまかせました汗

 

 

1本目の58秒フラットは、この仕様としては

決して悪い数字ではないのだけれども

じつは僕の中では最低でも57.5

いや、目標は高く 56・9は欲しいかなぁって

事前にえだっちさんには 伝えていたんですが

 

もちろん、鼻で笑われました・・・・

 

あくまで

エンジンが以前のようにキッチリフケて

ブレーキも ロックせず

足回りが 踏ん張ってくれて

タイヤがうまく機能してくれればの話

 

あとは、ドライバーが何とかしなくてはならないので

ドライビングはもちろんですが

正月からの

禁酒

筋トレ

ダイエットで

どうにか 55キロ達成!!

 

 

効いたかは わかりませんが

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくりの56秒が出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

この車

以前にも言いましたが

大昔のTO4Eという タービン

(昨日聞いたんですが当時、中古だったらしい)大汗

ノーマルインジェクター 仕様

 

でも下があって ヘアピン3速でいけるため

シフトチェンジの回数も 少なく

考え方によっては シーケンシャルより 楽かも  笑

 

考えれば考えるほど

なぜ、手負いの状態でもあんなタイムが出たのか

いまだによくわかりませんが

とにかくバランスが良いんでしょうね~

 

まぁ、とにかく

今ある道具で精いっぱい走れたので

良しとしましょう。

 

今回走行まで頑張ってくれた

喜一さんとえだっちさんに感謝ですね~~