車載

せっかく56秒が出たんで

早速YouTubeにアップしました。

 

あまり自分の運転を褒めることはないんですが

今やるべき理想の運転ができたと

自分では珍しく90点です。

 

もう、今後1っ発本番でこれ以上の走りはできない!

って感じです。

 

ところで

スーパーラップ当日

1本目から

リヤの下回りあたりから

聞いたことのない異音がしております??笑

1本目終わってタイヤの干渉やアーム類点検 しましたが

よくわからず

 

2本目はそのままGOしましたが

何か 分解 するんではなかろうか??

って

 

エンジンはあいかわらず非力で100R立ち上がりでは

ロータリー独特のブロー寸前の  ブー音   も出て

 

ドライビングしながら お願い

どうにか1周もってくれと祈りながらのアタックでした。

 

もちろん1周で走行やめた次第です。