早朝 車取り

明日は、朝早く起きて HSR九州まで 

積載車で車取り なのです。

しかも明日あさって納車に追われてブログ絶対書きません

よって 

この時間なのです。

 

短くなったHSRを見るのは初めて

みんなでHSRも走りたいので

あすは視察も兼ねて行ってきます !

 

それと

ウチの修行僧 夏休みは 梨 園 に出稼ぎ ですが

今日は FDの アンダーコート 剥がしを やっておりました。

剥がれなくて ブーブー 言ってたので

ドライアイスを 買ってきてあげました。

1かたまり ¥1000 × 2 ですよ。

でも効果絶大 やっぱり冷やすと パリパリ剥がれます。

しかし

修行僧 夕方の梨園 の時間になり帰っていきやがりました。

残ったドライアイスもったいないので 忙しかったですが

溶けるまで 剥がしました。

そしたら ちょうど

悪後輩 フチオがやって来て 

「暇そうですね!」

俺「怒」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です