定休日

天気の良い ぽかぽか陽気

春ですね~~

糸島市 付近に 用事があったんですが

 

 

どうしても 行きたいところ があり

なんと

・・ 佐賀県ですが・・

 

わたくしの 地図での  シュミレーションでは

小屋から  糸島市に 行くのに

無理やり 佐賀県の 三瀬峠 付近を 通れば

山越えして 唐津 糸島方面に 行きそう・・

 

という 強引な 解釈で

パートナーには 説得し

 

無事

オーシャンカートランドへ 到着  (笑)

三瀬どんぐり村 付近です。

 

前から行きたいって思ってましたが

念願の 初走行。

 

コースが良くわかりませんが

1コーナーが難しそうです・・・

 

コースは、フラットで高低差はあまりないですね・

とっても 広い訳ではありませんが

よく整備されていて きれいなコースです。

 

そして レンタルカートは

新しくて 乗りやすいです

Sodi とかいう 初めて乗った車種ですが

 

動きがわかりやすく パワーの落ち込みも少ないですね

とっても練習になります!

 

ある程度のタイムを出せば エキスパートという

その上のクラスのカートに乗れるようです

 

 

 

 

で、、、

 

気になるタイムは

1本目 コース攻略がよくわからず

35秒480

 

基準がわかりませんが

この表を見ると ここ最近は35秒1 が最速みたいなので

 

超負けず嫌いとしては 1番 狙い かな

 

という事で

無事 34秒830

 

その後、

 

時間が無かったんで

この 2本だけ 走って

すぐ帰りました!

 

 

 

丸田小屋ツーリング でも 行きたいので

どうかなぁ~って

その視察も兼ねておりましたが

大自然で途中のロケーションも良く

楽しみですね~~

お近くの方は

是非、コソ練 しておいてくださいね~

 

 

あと

長崎の 大村のカート場も 行きたいですね!

 

 

 

 

 

 

その後 用事をすませ

牡蠣小屋に 行きました。

 

 

天気も良く

充実した休みでした!