日曜日

 

早いもので もう本番 の日

喜一さん えだっちさん

バッチリ 作業して頂いて

完璧です。

ありがとう

 

 

予報では 午後から 雨が降る

という 恐ろしい情報もありました

 

 

 

 

車検も無事終了

朝から

小屋のお客さん

友達が

いっぱい来てくれて

にぎやかでした!

 

今年は

コロナ渦 の 影響で

スターティンググリッドには

チーム関係者しか入れないんですね==

残念

でも

皆さん 本当に

ありがとうございます。

 

毎年お手伝いの SSKさん

中学2年の さくと も

将来メカニック志望だそうで

お手伝いしてくれました。

 

2人ともありがとう

 

 

 

予選時刻 11時40分

ド緊張の中

予選開始!

 

すぐに雨が降るという 情報があり

ステイ するのか 1番に出るのか??

めっちゃ悩みました

半周 遅らせる 作戦

クリアラップが取れなければ

大変です。

 

実は、この時

フロントガラスに 雨が ポツポツ

コースインした時は

ワイパー動かすほどでした!

 

そして

ずっと問題だった ブレーキも

2人の作業のおかげで

完璧! 全く問題ないんです。

とにかくテンション あがりました 嬉

 

そして

足のセットは アウトラップで

タイヤのインフォメーション 良い感じ。

とにかく グリップすると信じて

攻めまくりました。

 

みんな めっちゃ 見てますね~~

この時の 動画が欲しい (笑)

 

どうにか

コンマ1秒差で

ポールポジションゲット!!

自分でも 信じられません

 

 

 

喜一さん

今まで 苦労してきたから

泣いてます~~

ありがとう

 

いや~~

めっちゃ 嬉しかったですね~~

しかも

1周アタックして

ゴールした瞬間

1コーナー大雨で

あとちょっと遅く出てたら

完璧アウトでした!!

かなり 運が良い ポジションでした!

 

 

 

ここまでは 良かったですね=

決勝レースは 皆さん ご存知の結果ですが

木曜日から このような流れだったんで

やはり

チーム丸田小屋として

優勝したかったですね~~

 

レース編と

走行画像編は

また、後日!!