Photo 

 

皆さんが 撮ってくれた 写真

カッコ良いのたくさんです。

ありがとうございます。

 

 

 

なかなか

味わえない

全国レベルの 公式戦ワンメイクレース

の ポールポジション

この位置に車両を停めれただけでも

良い  思い出 です!

しかも

一生の憧れだった

レースクイーン の傘 も

KTMSさんの 粋な 計らいで

味わうことが出来ました!!!

中学生の さくと には

刺激が強すぎるようです (笑)

 

 

 

じっくり皆さんの写真見ましたが

ドライブスルーで ドンケツ になって

3台 抜いたんで

まぁ レースしてる感じが残ってるんで良かったです!

グリッド整列

フォーメーション

決勝スタート

問題のシーンですが

2番手の方がシフトミスしたらしく

3番手の方が遅すぎて 追突したらしい  怖

だから

4番手の方が 2位に浮上してますね~

だから 後ろが 遅かったんで

余計フライングに見えますね 悲

 

後ろは 大変な事になってますね

もともと ロングでのTESTは良かったんで

ペースは、良く

後ろに合わせて

タイヤを温存する余裕はあったんですが・・・

 

2周目

まだ、TOPです (笑)

3周目

まだ、 TOPです。

 

4周目

ドライブスルーに お出かけている 僕が見えますね

ここで

ドンケツになり

前は 全く 見えなくなりますが

とにかく レースを 楽しもうと

頑張って 追いつき

1台 抜き

 

 

2台抜き

 

3台抜き

最後 4台目

惜しかったですが

チェッカーとなりました~~

 

PITには すっげー帰りたくなかったですね

 

ガックシー

 

その次に すぐ始まる

プロクラスの 谷口選手

優勝できずに ごめんなさい

(笑)

 

 

谷口選手は

さすがの 優勝で

格の違いを 見せつけられましたね~

本当に 凄いです

おめでとうございます。

 

いや~~

同級生として

W優勝したかった~~

 

 

 

 

皆さん

たくさんの 動画と静止画

本当にありがとうございました!

 

あまりにたくさんありすぎて

UPできない素材がほとんどですが

大事に保存させて頂きます。

 

 

1番のお気に入りの写真は

谷口選手から

レース次の日の 夜中

落ち込んでた時に 送られてきた

1枚の  無言の写真・・

 

めっちゃ いいですね~~

一生の思い出 です。