バイトのやっちゃん

 

彼が高校生の頃 小屋でバイトしてて

あれから何年経つの でしょうか?

今では 立派な大人?になりました。

 

喜一さんが オイル交換中

 

怪しげに なにやら やってます。

 

 

 

 

25日の金曜日 の  出来事。。

正月休みに 広島から帰ってきて

 

「あした 走りにいく!」 という事で

 

 

タイヤかすを ペンチで

地味に とっておりました  (笑)

 

小屋の皆さん

ヒートガン や カッター や 電動カンナ を

自前で買ってる  この  ご時世に

 

ペンチで  チマチマ ・・・・・

引きちぎってます

 

 

 

ちゃんと掃除しなさいよ~~

 

 

その効果があったのか???

 

次の日

やっちゃん

やっってくれました!!

 

 

僕の予想は 5秒5くらいかなぁって思ってたら

なんと 予想を大きく 上回り

2分4秒5 !!

快挙です。

素晴らしい

 

もともとNAの後期 だった この車両

その後

エンジンは、以前小屋でオーバーホールした

S13ベースの 純正ピストン仕様

メタルガスケットが入ってます(笑)

を 搭載

タービンは S15純正だし

まぁ^ちょっと気が利いた

ブーストアップ仕様で

4秒は 素晴らしいタイムですね。

CPUは E-マネージですし。

 

ついてる空力なんて

よくわからない小さな GTウイングと

エアロパーツといえば

日産純正エアロバンパー  (笑)

下廻りのダウンフォース は

純正アンダーカバー が 制御してくれてます(笑)

 

 

 

タラレバ は なんと! 4フラ

もう少しで 3秒台でした。

 

恐るべし

 

小屋データを元に

しっかりバランスよくアップデートすれば

2分切りも見えてきましたね!!