86 塗装

カーボン製品は日に当たると

白く くすんできますね・・

今回、

クリアの 補修塗装します。

 

現在、板金屋さんにお願いしてますが

カーボン素地にの巣穴に 気泡が出来て

浮かんでくるらしく

3.4回塗り直してもらってますが

うまくいかないようです・・

 

いままでくすんでた時のメンテとしての

艶出しワックスが しみ込んでいるのか??

 

 

 

ペーパーで何回も

めっちゃ磨いてもらってますが塗っては

削り 塗っては 削り みたいで・・・・

カーボン地肌 ではなく

ボディ同色カラーだと サフェーサー

吹けるから 良いんですがね~~

って

めっちゃ板金屋さんに言われるんですが

是非、カーボン柄でって

頑張ってもらってます。

 

また、また挑戦してもらってます

うまくいけばよいですが・・

 

今後は、

カーボン素地クリアー補修は

簡単には 受けれない感じですね・・(笑)