成田ドックファイト

6月11日

あいにくの雨でしたが

アメリカのメディア ”成田ドックファイト” さん

の 取材があるという事で

APタイムアタッカーのお友達からお誘い頂きました。

 

5号機は、色々なところに穴が開いてる為

雨が降ると大変ですね・・・

 

去年冬に周回仕様に変更してて

馬力ダウンしていた5号機

空力パーツ等もおとなしくしてたから

今回またまた

えぐいヤツ 取り付けて直し してきました(笑)

 

 

一通り 準備を終えて

86のお二人の サポート

 

そしてまた

撮影!!

 

カメラ好きのアメリカ人ハーフの

ロバートさん

は もう撮影に興味があり興奮してます。

アメリカのショーンさん の 撮影風景を

楽しんでましたよ!

 

 

 

えだっちさん撮影

 

 

喜一さん撮影

 

ロバートさん 撮影

 

ショーンさん 撮影

みなさん 個性があり

素晴らしいですね!!

 

こんだけ撮ってもらえれば

5号機もかなり 喜んでますね!!

 

このルックスなのに

ほとんど英語はしゃべれない

ってキャラの割にはちゃんと通訳出来て助かりましたよ~~

ちょっと尊敬しました(笑)

 

ロバート君 お疲れさまでした!