1月8日のスポーツ走行

1月8日(日)

今日の天気は晴れ

走行枠は 4枠 ありますが

日曜日だし

3月まで走れない

最後だし

 

貸し切りPITは満員御礼

めっちゃ多いです・・・。

 

 

朝から太陽出てるんで

昨日ほどではありませんが

やっぱり  寒い・・・

 

 

今日は

えたつ

昨日に引き続き

高井さん

 

 

そして 4号機 です。

去年の トラブル出し走行  では見事

配線トラブル発生で 走れず・・・・

今度こそ

4号機のシェイクダウン です。

 

 

 

コース上が 多いのはわかってるんで

クリアラップは取れない!

えたつ と 高井さんは

タイム更新というより

セクタータイムに集中しての練習や

目線の練習 を しっかり こなしていました。

こういう練習が

いずれ 必ず役に立ちます

 

 

目線 目線 といっても

実際 どこを意識して 見ればよいか??

なかなか 難しいですよね~

これは土曜日の写真ですが

小屋のお客さん同士がコミュニケーション取って

速い方が 過去 自分の壁や苦労してきた事を

教えあうのが 一番伝わり易くて

良いですね~

切磋琢磨して

みんなが速く そして安全に走るのが

小屋の一番の目標ですね~

 

 

 

しかし・・・

覚悟はしてましたが

かなり 多かったですね

 

 

ロバートが撮った写真

カッコ良い!!

ありがとう

 

しかし

高井さん86 の写真がなかったね・・

 

今度 叱ってください (笑)