色々 な 作業
皆様
ありがとうございます。
こちらは
今後はご遠慮 です (笑)














忙しくて
ダイジェストですみません 。
オイル交換
皆様
いつもありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします。







なんでも 上がりますね・・・・。
部品代もエアロパーツも板金屋さんも値上げです
もうあきらめるしかないです!
オイル等
値段上がるだけなら まだよくて
ものが入ってきませんね~~
S様の ハスラー

タイヤ交換です

新車時の タイヤですが
もうこんな感じになるんですね・・。




ありがとうございます
福岡県のチューニングショップ丸田小屋での日々の出来事をお伝えしたいと思います。