admin のすべての投稿

明日は

 

30日は 早起きして

午前中 の 枠 2本だけ

えたつ号の TEST に行きます。

 

エンジン含め 変更箇所が多いので

納得のいく タイムが出るかわかりませんが

少ない時間で セットアップ 煮詰めます。

 

 

そして

1日から

こちらのレースがあるので

バタバタでしたが

どうにか 準備終わりました!

2.3日前に 車検も取得・・

今年からゼッケンが ” 58 ”なので 嬉しい!

しかし

とっても オーラが無い 雰囲気ですね

デモカーなのに

丸田小屋 ステッカーが 1枚も無いので

順位でアピールできるよう頑張ります。

 

 

 

 

あっ ここにありましたね

2021年バージョン

JHDさん ありがとうございます。

 

 

たまには 営業

気候が良くなったせいか

小屋への新規のお客様のご来店

多いですね

ありがとうございます。

 

よく言われるのが

「こちらはサーキット寄りですね・・。」

 

って

いつも言われますが

仕事の半分は

一般車 と ストリートカーです

ので ご遠慮なく (笑)

 

BLOG の ネタが

サーキット寄りが 多いですからね~

僕自身は

ドライブ ツーリング も大好きなんですが

今後は もっとそっちも UPしましょうかね・

 

 

 

 

タイヤ交換

 

車検整備

 

 

エアコン修理

 

板金修理

 

 

 

 

 

車に情熱がある方のお仕事

承ります!

 

えたつ号 S15シルビア 10

夜中、雨の日、晴れの日、休みの日・・

 

エンジン ナラシ  も無事に終わり

HKSさん Vプロセッティングです。

 

ブレーキローターも交換します。

 

ブレーキパッドは

車重とR34ブレーキキャリパー流用

と えたつさんの ブレーキ踏力を考えて

ZONEさんのブレーキパッドをチョイス

 

これで不安なく 攻めれます。

 

オーナーの えたつさんが

GWに 栃木 より 帰省する為に

納期が 30日 なのです

それまでに

僕が乗ってシェイクダウンしたいですが

時間があるのか??

ゴールドカップが1日からなので

86の準備もありますし

 

かなり タイトめ になっております・・・・

 

頑張ります。