
30日は 早起きして
午前中 の 枠 2本だけ
えたつ号の TEST に行きます。
エンジン含め 変更箇所が多いので
納得のいく タイムが出るかわかりませんが
少ない時間で セットアップ 煮詰めます。
そして
1日から
こちらのレースがあるので
バタバタでしたが
どうにか 準備終わりました!
2.3日前に 車検も取得・・
今年からゼッケンが ” 58 ”なので 嬉しい!

しかし
とっても オーラが無い 雰囲気ですね
デモカーなのに
丸田小屋 ステッカーが 1枚も無いので
順位でアピールできるよう頑張ります。
あっ ここにありましたね

2021年バージョン
JHDさん ありがとうございます。
気候が良くなったせいか
小屋への新規のお客様のご来店
多いですね
ありがとうございます。
よく言われるのが
「こちらはサーキット寄りですね・・。」
って
いつも言われますが
仕事の半分は
一般車 と ストリートカーです
ので ご遠慮なく (笑)
BLOG の ネタが
サーキット寄りが 多いですからね~
僕自身は
ドライブ ツーリング も大好きなんですが
今後は もっとそっちも UPしましょうかね・




タイヤ交換




車検整備




エアコン修理







板金修理



車に情熱がある方のお仕事
承ります!



夜中、雨の日、晴れの日、休みの日・・
エンジン ナラシ も無事に終わり
HKSさん Vプロセッティングです。

ブレーキローターも交換します。


ブレーキパッドは
車重とR34ブレーキキャリパー流用
と えたつさんの ブレーキ踏力を考えて
ZONEさんのブレーキパッドをチョイス




これで不安なく 攻めれます。
オーナーの えたつさんが
GWに 栃木 より 帰省する為に
納期が 30日 なのです
それまでに
僕が乗ってシェイクダウンしたいですが
時間があるのか??
ゴールドカップが1日からなので
86の準備もありますし
かなり タイトめ になっております・・・・
頑張ります。

福岡県のチューニングショップ丸田小屋での日々の出来事をお伝えしたいと思います。