admin のすべての投稿

レブスピードパーティ

6月2日

予想通りの 雨・・・・。

(下界は曇りだったみたい)

 

なぜ、レブパの時は 雨なんだろう??

 

参加された皆様

主催の方々 大変お疲れさまでした。

 

 

今回の、ゲストドライバー は

谷口信輝 選手

 

そして

今回

天気が悪く 2、3日前から恨めしそう に

してた 参加者の皆さん (笑)

ベスト更新狙いで

新品タイヤ投入 のやっちゃん

安全面重視で 新品タイヤ投入の

T 様

ラジアル最速 を 狙って

新品投入の フチヲ

綺麗な外見の為 絶対雨は嫌な えたつ

雨なんか 走りたくもない

S 様

初心者なので 晴れが良い M様

雨なので 今すぐにでも 帰りたい

K 君

 

そして

WET セットを たくさんこなしたい

雨、大大歓迎の 僕 です(笑)

今回6月15.16のGazoo Race に向けて

お客様に ステッカーを協賛していただきました!!

だんだんとそれらしくなってきて

かなりテンションが上がります。

 

 

 

 

 

走行の方は

2本目だけはどうにかDRYになって良かったです。

 

まぁ、パーティなので タイムは気にせず(笑)

 

みんなで談笑したり

いつもは会わない 小屋のお客様との

交友の場になって楽しかったですね。

 

みなさま お疲れさまでした!!

 

 

タイヤ の 準備

 

 

6月2日

レブスピードパーティに向けて

皆様、タイヤの準備です!!

 

 

GTR のM様

初の ヨコハマさん A052

285/35-20

 

油脂類全交換

大変な ミッションオイルも 交換です

GTRに052は 抜群の愛称!!

楽しみですね。

 

 

フチヲ も A052 投入

 

295/35-18

いつ見ても このサイズの

A052は 大迫力!!

フレッシュタイヤが苦手な

彼は、大丈夫かな?

 

 

しかし

天気がなんとなく 怪しいような・・・・・。

フチヨン

先日の走行会に急遽参加した

フチヨン

人の名前がフチヨンさんっていうわけではなく

フチヲのS14で フチヨンです

 

走行会 前に バタバタメンテしました!!

なんせ 3年近く 彼の家で放置されてたから

 

めっちゃ高い デュフューザーも

色褪せ・・

各部には 錆に襲われ

 

プラグもコイルも こんな感じ 苦笑

 

 

 

オートポリス 当日も

ボンネットが 剥がれかけてたんで

朝から せっせと 修理しておりました

 

オートポリスで !!

 

職業ガラ  手慣れたもんですね~~

(笑)

 

 

久々なので

ブースト セッティング と

Vプロ セット の為に

僕が スポーツ走行枠で 1本 走行しました!!

 

ボンネットが 飛んでいかないか?

心配でしたが

 

この車も やっぱり最高です!

外見はともかく

自分で言うのもなんですが 足が良くできてます!

めっちゃ 曲がりますね~~

 

各部チェックしながら

クリア取れなくても 2分1秒

せっかく良い車なのに

もう少し キレイでカッコ良くしてほしいものです~

 

 

そして

約3年ぶりに乗って

2分切ってくるから

 

フチヲも すごいですね~~

 

S蔵さん180との 対決も楽しみだし

Y様の シルバーS15も 夏 しっかりメンテして

秋には

みんなで 走りたいですね~~

 

ラジアルで・・・・・。(笑)