admin のすべての投稿

86 練習

 

5月5日 オートポリスに行って来ました。

子供の日だから 少ないだろうと、、、

しっかり予想も外れ  (笑)

 

でも

天気は最高でした!

 

ライセンスを持ってる方で

自由に走りたい 枠 を 走る。

のどかでよいですね~~

 

わたくしは

6月のレースに向けて

練習です。

とりあえず ボロい タイヤで

エンジン高回転の ナラシ

共に

コンスタント ラップの練習

フィジカルトレーニング

集中力の維持・・・。

 

しかし 暑かった=

 

どっちがどっちか?

喜一さんでもわかりずらい

Szouさんの 86Racing

 

 

 

おっかけ追走の 練習がおもしろかった~~

みんなで ラインの確認のために

一緒に走ったり

追っかけ練習したりで

めっちゃ 面白かったですね~

BRZのS様も

すぐ後ろを追っかけて走ることにより

ブレーキングや ターンインの ポイントが

わかりやすかったらしいです~~

 

 

まだまだ、 オートポリ走り始めの S14のHさんは

1コーナーで 砂利の えじき になってましたが

一緒に走って 少しは、走行ラインがわかってきたようで

良かったですね ~~

 

 

わたくし

1枠 1枠 PITに帰ってくること 無く 走るから

1枠 約10周

×

5枠 走ったんで

50周 弱 ・・・・

 

大変疲れました~~~

5月5日

明日は、予定通りのお休みの為

オートポリスに行きます。

ライセンス持ちのお客様 数人と練習予定です。

 

僕は、 黒の 86Racing  にて 最終的なエンジンのナラシの為

とにかく走行距離を稼がないといけない為

かなりの耐久戦の予定~~

暑いだろうな~~

同級生

わたくし

昭和46年式ですが

このころの車で カッコよい車といえば、、

 

そう、この車ですよね!!

 

先輩の車!!

カッコよい

外装 めっちゃ 綺麗

色もオシャレ

そして

内装もキレイ

エアコンはもちろんですが

ナント 電動パワステ付き で 快適

そして

エンジンルームも またまた キレイ

この頃の 日本車って

デザインが素晴らしいですね!!

 

29日に熊本で この頃の 車の

イベントがあるらしいですが

激しく雨みたいで

 

先輩さすがに乗っていかないでしょうね??