「ブログ」カテゴリーアーカイブ

中古車

オークション会場は相変わらずいろんな車があって楽しい

DSC_0968

 

DSC_0970

左ハンドルなので 240Z かっこいい~~

(その後ろは・・・・)

 

あっ!

先日の 黒いプリウス 売れてしまいました~~。悲

また、探さなくては。

 

 

 

お休み

やはり、 ありがたい事にお仕事頂き

年末らしくなってきました。

 

先日、水曜日は お休み ??

を利用して

「暇な時に行きます」ってず~~~っと待っていただいた

鹿児島のお客さまの所へお車引取りに行ってきました。

 

でもせっかく鹿児島に行くなら

僕の中で現在ランキング1位の霧島温泉に行きたくて

 

DSC_0944

行ってきました。

.

 

.

 

DSC_0937

積載車で  (笑)

 

えびの高原がきつかった~~

 

DSC_0939

3軒 はしごしたかったですが

積載 駐めれず

2軒 行きました!

やっぱり 硫黄泉は 最高

 

その後、市内へ向かうため高速を走っていたら

桜島発見!

 

写真を撮ろうと 桜島パーキングに寄ったら

アパートと電線でいまいち

 

その後、道に迷い 天文館のど真ん中を積載車で通って

迷惑かけました。

” むじゃき ”の 横 通過  。。

かき氷 食べたかったんですが・・・。

今度普通の車で行きます。

 

で、

ようやくお客さまの家へ到着

IMG_0003

IMG_0005

バッチリ仕上げますね~~

おかげさまで楽しい旅になりました。

ありがとうございます。

トーイングフック

いわゆる 牽引フックです。

サーキットに行くならぜひ装着しておきたい商品

自分の事よりオートポリスのオフィシャルの方に

ご迷惑になります。

 

先日もパワステ事件の時にオフィシャルの方に引っ張って頂き

ありがとうございました。

ですが

リヤはひっぱれなくて 大変ご迷惑おかけしました。

なぜか

今までは、某その筋では有名な フックを装着してたのですが

同じ商品を装着してる他のS15のお客様を積載車で積み込む時に

不動車だった為 ウインチで引き上げていたら

金属疲労でしょうけど 社外の牽引フックが 折れて

車が激しく 下がってきたんですよね~~  危!

 

でなんとなく それを思い出し フロントが低い為 毎回ウインチで上げる

5号機のリヤは取り外しました。

純正バンパーだし 邪魔にもならないんで 純正のままにしてたわけです

ところが オートポリスの牽引ロープは頑丈なのかわかりませんが

頭部分が 大きくて 穴に入らず 引っ張れなかった訳ですな。

こんな事もあるんですね

 

前置きが長くなりましたが

しっかりと丈夫そうなこちらを取り付けます。

DSCN2432

DSCN2434

 

 

DSCN2433

取付は、簡単なのですが カバーは付かない

やはりカバーがあった方がかっこいんで

カットして装着!

 

DSCN2436

スリーダイヤモンドとの さし色の 赤がオシャレ

DSCN2438

 

ありがとうございました。