「ブログ」カテゴリーアーカイブ

お休み

ここ最近、寒く

寒さに弱い僕は、部屋のストーブはもちろん

仕事中は、 早くも

ヒートテックハイネック(上)に

ヒートテックももひき(下) の フルコース

でも

昨日は、暖かく ドライブ日和!!

 

 

な はずですが

僕は、仕事でした。

そのかわり 集中して エンジン関係が少し 進みました。

 

 

走行会のお知らせ

いつの間にか 11月

今月の走行会は

11月21日 レブスピードパーティ

11月28日 フィールドシップ走行会

 

参加される方は、お早目にご連絡を~~

一般の仕事

GTオートポリスの予選

38 と 0 は まぁまぁの結果ですね。

今日は、かなり荒れると思われます。

楽しみ!

テレビで 暖々 と 観戦します。

 

 

ここ最近の 激しいお仕事の 合間の

優しい仕事

DSCN1959

DSCN1958

原因は O2センサーでした。

 

DSCN1971

奇妙な エンジン音の 原因は

DSCN1973

DSCN1974

↑ この人 でした。

 

 

DSCN2043

新しい 車ですが

DSCN2045

ウォーターポンプ取付部 より 水漏れ

DSCN2048

ポンプは、こんなにきれいで 問題ないんで

パッキン施工直し で修理しました。

 

ありがとうございます。