ここ最近、寒く
寒さに弱い僕は、部屋のストーブはもちろん
仕事中は、 早くも
ヒートテックハイネック(上)に
ヒートテックももひき(下) の フルコース
でも
昨日は、暖かく ドライブ日和!!
な はずですが
僕は、仕事でした。
そのかわり 集中して エンジン関係が少し 進みました。
いつの間にか 11月
今月の走行会は
11月21日 レブスピードパーティ
11月28日 フィールドシップ走行会
参加される方は、お早目にご連絡を~~
GTオートポリスの予選
38 と 0 は まぁまぁの結果ですね。
今日は、かなり荒れると思われます。
楽しみ!
テレビで 暖々 と 観戦します。
ここ最近の 激しいお仕事の 合間の
優しい仕事


原因は O2センサーでした。

奇妙な エンジン音の 原因は


↑ この人 でした。

新しい 車ですが

ウォーターポンプ取付部 より 水漏れ

ポンプは、こんなにきれいで 問題ないんで
パッキン施工直し で修理しました。
ありがとうございます。
福岡県のチューニングショップ丸田小屋での日々の出来事をお伝えしたいと思います。