20万キロを超えて
色々悪いところが 出てきますね

アイドラベアリングからの異音でご入庫でしたが
水漏れ発覚!!
何処からかわかりにくかったんですが
セルモーター脱着して 鏡で見ると やはり。
他にも傷んでそうだったんで
インマニ 脱着して 点検






やっぱり 色々と ダメになっていて
全ホース交換 コネクター類も 交換


あと カプラー類も パキパキになってまして


もちろん接触不良おこしてました。

補修用カプラーを 在庫しててよかった。
ありがとうございました。
BRZのお客様
土曜日の走行に向けて
準備!
週末、お待ちいただいてる間作業したんで
写真撮るの 忘れました~~

週末、お天気良いと いいですね
ありがとうございました。
来週、土曜日は
ライセンス 持ちの方 で
練習しに行きます。
コレ だったら
雨でも キャンセルしやすい から・・・・。
楽しみです。