
S15のお客様
走行中 クラッチ滑りで ご入庫

長年 使っていただいた クラッチも 寿命


ダイヤフラムSPも こんな感じで 不揃いに・・・。
走行不能になる前で 良かったですね~
最近、街乗り+ α の方は 乗り易くて、大好きな
HKSさん の LA クラッチ
やっぱり普段は クラッチ踏力が軽く
つながりがノーマル然 なタイプが 好きですね。


折れやすい ピボットは
NISMOさんのに 交換

パーツセレクトは お客さんのお車と予算
更に仕様目的などで提案してます。
多少政治的な 感じもしますが そんな事はありません~~
5号機のシルビアは タイム第一なんで
以前はオグラさんのカーボンツインですし
現在はホリンジャーシャフトなんで
特注が可能な ATSさんの カーボンクラッチを使用
タービンはGCG さん なんで
HKSさんごめんなさい~~~


遠いところ ありがとうございました。
桜好きの短い楽しみも終わり。
ついに 桜も散って
初夏突入




高級部品を取り付けて試運転 中!
TEST コース にて

R34
アライメント に 持って 行きました。


どっからどう見てもかっこよい!!


そして
おまけ の フチヨン



カメラがいいと
そして
局部だとかっこよく見えます。
フィールドシップさん 走行会
ジムカーナ場はやはり予想通り 霧





次回こそは 晴れてほしい



14時からの 本コース は
以外にも!?
前半は まぁまぁ DRY
レインセッティング で 16秒フラ

その後 予報通り 雨・・・・!
その後 霧・・・・・・?

でも、 楽しかった~
今回、参加は少なかったですが
お疲れ様でした。
帰宅後 スーパーGT
開幕予選 録画 見まして
今日は、いよいよ
開幕戦!!
お昼から 楽しみです。
福岡県のチューニングショップ丸田小屋での日々の出来事をお伝えしたいと思います。