大人の静かさ

スポーツカー=暴走族

って感じの世の中ですが

朝、ウォーキングに行ってたり 

都会で買い物してたりしてた時

バイクや車が

激しい音で加速されたりすると

その気持ちが 良くわかりますよね~

小屋でよく 見る この商品

blog 007

何台取り付けたことやら・・。

blog 004

HKSさんの キャタライザー も 付いてますが

都会に住んである為 もっと静かにしたいらしく

(みなさん見習ってください)

blog 012

装着はこんな感じ

 

タダ許せないのが 

内装に穴を開けないといけないところ。かな

手動なんでそれなりの力が入るんで しっかり固定する為には

仕方ないんです

両面テープだと ダメだった経験があり

今回も了承を得て 取り付けました

あと、目立つけれど 操作しやすいところが いいですよ。

blog 016

 

 ありがとうございました