お客さん最速

フチヨン号

目標は僕のタイム52秒7を 抜く事

ではなく

もっと先の

50秒代・・・・・・・。

 

って言ってたのが 今年の春先

 

だったら夏の間 しっかり作って

シーズンに入ってバタバタしないようにね

って

 

今年は、はりきって

春先から

自宅に車を持って帰って

しっかり 作りこんで

完璧・・・・・・・の ハズ。

 

ですが

 

この前 小屋に持ってきた フチヨン 号

半年も時間があったのに

作業は トランクのスペアタイヤ部分を 切っただけ

DSCN7571

しかもそのままで 地面見えてます~~

 

理由

フチ「自宅でガンガンやってると 近所のママ友から 変な目で見られる」

確かに。

DSCN7573

 

 

 

で結局 11月になって小屋がバタバタしてから

持ってくる いつものパターン

DSCN7546

まるで 部品取り のような 現状

 

DSCN7528

場所代 しっかりもらいます ぜ~~

とりあえず

12.15までやる事は

ハンマーで タイヤを 当たらなくすること。

DSCN7530

DSCN7548

あと

おもむろに 木で

何かを作り始めましたが

見てない事にしましょうね。