休み

火曜の夜、 仕事終わり  家で夜ご飯 

それから10時半まで運動しにいって

11時から近所の日産ディーラー勤務 と 呑み! 

「相変わらず夜遅くまでやってますな」

「今日は、早いほうですよ」

会社は違うが自分が日産の時も遅かったもんなぁ。

で スタートが遅かったので夜中3時まで空いてる某所へ

高級芋焼酎を 各種 堪能させてくれる とこで 

モリイゾウやら 何やら 鹿児島系の 希少焼酎を いただきました。

良い酒って 次の日は、全く残らず

水曜日は、朝から元気にオークション!

最近また 中古車の頼まれも増えてるので 大変ですが

買えませんでした。 というか良い車が無い。 土曜日勝負なので 今週はいませんです。

昼まででオークション切り上げ  子供が学校に行ってるスキ?に

天神(福岡の中心部)まで ゆっくり ブラブラ 

行きつけの 服屋さんが 移転したので 様子見にいきました。

日頃あまり行かないような 天神のマニアックな所 にも行けて 充実。

アソコは いくたびに 変わります。

夕方には帰って

 学校から帰ってきた子供は、熱があるらしく ぐったり

夜は、 レッドカーペット 見て

どぉ~もの いやらしいの見て 寝ました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です