GW

おかげさまで ゆっくりさせて頂きました。

今年は天気も良く最高でしたね。

床屋にも行き 冬毛から ばっさり 夏毛に変わりました。

そこで いつもの人間観察ですが

美容室のスタッフって 大変だなぁ~って良く思います。

衣装も毎回凄く ソレどこで売ってるのって?服や この季節に スケスケのマフラー?巻きつけて

室内で帽子? その服に その靴?みたいな組み合わせがいいんでしょうねぇ!

髪型も毎回違うし ソレ髪痛むでしょう?  しかも自分の希望の髪型はだめで いつもTESTらしい。

さらに私生活の話聞いてみる。 ほとんど車は持ってないらしく 公共機関を利用

そういえば駐車場の片隅に大量の自転車。 彼女らは コレで通勤?と推測。

まず休みがあまり無く 仕事終わりも遅そう

休み日は何を?「電車でブラブラ服買いに行って あと お茶します」   ?

テレビのお笑いの話とかしてみたら   「テレビ見てません」 

全く違う人種を会話するのもとても楽しいものです。

 

丸田さん休みの日は何を?

「50ッセンチぐらいで2万円もする黒い板切ってました!(ドライカーボン)」

とかはもちろん言えませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です