ドリフト

今月、31日(日)は、ドリフトしようかなぁって思ってます。

久しぶりに。 

ドリフト熱が再発?

D1にまた出場?

そういう訳ではありませんが

D1時代やドリフト時のタイヤが 激しくあって

いまや ボウフラ が 大量発生しており

モスキートのミーティング会場になってまして。

タイヤ捨てるに捨てられず ネオバだけど

フラットスポットだらけでタイムも出そうになく・・・。

RYUZさんの走行会がオートポリスのジムカーナ場でありますので

たまには行こうかなぁ と

誰か行く人いたら たまには 盛り上がりましょう!

出走車輌 S14ターボ

同乗走行 オッケーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です